こんばんわ♪
キトゥーです☆

みなさん3連休は楽しめましたか?♪♪
明日からお仕事の方が多いと思いますが、明日からまた元気にがんばりましょう☆☆

僕は昨日から歯が痛くて苦しんでます(XX;)笑
歯医者に行きたいんですけど、痛いのは嫌いなんで、ギリギリまでねばります(XoX)


今日は、そんな歯の痛みも忘れさせてくれるようなギタリストを紹介します☆

日本が誇るスーパーギタリスト!!今剛です♪

%8D%A1%8D%84.jpg

知ってる人も多いと思います☆
彼は、井上陽水や、宇多田ヒカル、松田聖子、今井美樹など、数多くのアーティストを支えるスタジオミュージシャンです♪♪

彼のトーンはまさに絶品☆☆
何回聞いても惚れ惚れします♪♪
それだけ売れるのも納得です☆

バッキング、ソロともにかっこよすぎます♪☆

なんと、彼が使っているアンプは、メサブギーのレクチファイアーなんです☆

ここトリゴロにもCスタジオに常設してあります☆☆

今剛の使っているのとは少し違いますが、そのアンプのパワーや音色は充分に堪能できますよ☆★

ぜひ1度、トッププロが選ぶほどの音色を味わいに来てください★♪♪


では!!
キトゥーでした〜☆

2011年10月10日 22:12

コメント (0)