こんにちは!昨日からゴールデンウィークということで、地元へ帰省される方、県外または海外へ遊びに行かれる方も多いと思います(●・ω・)ノ
私はどこにも行く予定はありませんが、県外から帰ってくる友達と久々に会えるのが楽しみです((((●・ω・)ノ♡
愛車でドライブでもします(●≧艸≦)

昨日、少し前にトリゴロでレコーディングされたバンドさんの完成音源を聞かせてもらいました!!(●´ω`●)
私はまだ、音響やレコーディングの機材についてまったくの素人ですが、
初歩的な事からすこしずつ勉強しています(●`・ω・´●)
いつか、レコーディングのお手伝いも出来るようになりたいです!!d(`ゝc_・´)゚+。


ライドシンバルの音がたまりませんでした(♡´∀`♡)(笑)


さやかでした〜(っ・∀・)っ


2009年05月03日 11:29

コメント (0)