こんにちわー☆

キトゥーです♪♪

最近は一段と寒いですね(XX;)
いつまでこの寒さはつずくのでしょうか・・・(xox)

早く温くなってほしいですね☆

最近、僕もバンドの練習でトリゴロのスタジオを利用させてもらってるんですが、それから気に入ってるアンプがあります☆

marshall.jpg

JCM-2000です☆☆
最初は定番すぎるとか、マーシャルの音はちょっと苦手・・・など偏見があったんですが
いざ使ってみたら考えを覆されました♪♪
ぼくはクリーントーンでカッティングをするのが好きなんですが、薄くコンプをかけてやるとなかなか気持ちよく弾けます☆
歪みもパンチがきいて良い感じ☆☆
なかなか万能です☆☆笑

是非、みなさんも弾きに来て下さいね☆☆

でわ、キトゥーでした☆☆

2012年01月30日 17:12

コメント (0)