25、26日に三重県の鈴鹿サーキットに行ってきました(^v^)★物凄く寒くて早く徳島に帰りたいと思っていたのですが、徳島も寒かったみたいですね(><)つい5日程前まではやっと春らしい気温になったと思っていたのにまた冬に戻ったみたいに今日も寒いです!(;;)でも、もう桜が咲いているらしいですね!!最近、自転車に乗ったり徒歩で出かける機会があまり無いので、町並みや風景をゆっくり見ることも無く、車で素通りしてしまうので、全く気付きませんでした(><)また暇があれば家の近所の桜を見に行こうと思ってます(^ω^)★ではっ☆さやかでしたー(>U・)b★

2009年03月28日 10:52

コメント (0)