今日は快晴+昼からスタジオにいるので窓とか掃除しちゃいました☆
やっぱり天気がいいとやりがいあります!

寒いからあんまりホコリも飛んでなさそうだしww


天気がめちゃくちゃよくて思い出すのは大学での生活です。
休憩時間とか授業待ちの時によく寝そべりながら色々考えてました。

春の匂いも覚えてます。なんか大学時代は強烈な印象をボクの脳みそちゃんに
残したみたいです(笑)


今年大学を卒業された方はもうすぐ初出勤に向けて胸がおどってるところではないでしょうか!
そして高校を卒業された方は大学生活にワクワクしてるところと思います!

新しい生活にも慣れて、新しい仲間と出会えてバンドとかをやるとなったときは、一度トリゴロに遊びに
来てもらえると嬉しいです♪

もうすぐ桜も咲くでしょうww
というより、この寒さが暖かさに変わったら一気に咲くような気がしますww


ボクは明日から用事で2連休お休みをもらってます。
また次ブログを書けるのは木曜日になってしまいますが、その頃には桜も咲いているかなぁ〜
なんて思います。

それでは長々と書いてしまいましたが…ww

カズでした☆

2009年03月30日 13:54

コメント (0)