タイトルを考えるのは苦手です(=ω=)

HOMEトリゴロスタッフブログタイトルを考えるのは苦手です(=ω=)

こんばんは!!(^ω^)/☆今日も寒いですね!!(><)私はまだ、自分の車を持っていないので、車を使う時は母親の車を借りているんですが、今日その車を父が使った後に私が使うと冷房がかかっていましたΣ(*0*)普通はまだ暖房にしてますよね?!!私は寒がりなのでこんな寒い日にわざわざ冷房をかけるなんて逆に地球温暖化を早めているようにしか思えません(・c・;)昼間に日が差していて車内に熱がこもっていても、窓を開けて走ればきっと涼しくなるはずです!!でも、それだけ父は新陳代謝が良いんだなと思うと少し羨ましいです(=ω=)一瞬だけ父の体と変わってみたいと思いました(=ω=)が!やっぱり嫌です☆(^ω^)絶対嫌です!!(^^)ではまた☆さやかでした(^ω^)

2009年03月31日 20:04

コメント (0)