はなはるバンドコンテスト

HOMEトリゴロスタッフブログはなはるバンドコンテスト

さて徳島県民の音楽の祭典はなはるフェスタの応募締め切りが近づいてきましたよ!
締め切りは4月5日必着なのでお間違えの無いようにしてください♪


今年はどんなバンドさんが本戦で演奏されるんでしょうか?
楽しみですねぇ☆

ちなみにボクは、5年前くらいのはなはる以来なかなか縁がありませんww
確かその時は参加賞でジンジャエール12個入り(ビン)をダンボールで頂いた記憶がありますww
当時は高校生でチャリで移動してたので運搬不可能で全部現地で飲んで帰りました(笑)


おそらくチャットモンチーがはなはる大賞を受賞された年だったはずです!
若いっ!

みなさんでガンガン徳島を盛り上げていきましょう!

カズでした!


2009年04月02日 18:40

コメント (0)