さっきこのブログを書いていたら、なぜか更新できずに消えてしまいました(o´д`o)パソコンとは上手く付き合えません(´=ω=`)あ、可愛い顔文字使えるようになりました(ゝ∀・◎)今気付いたんですが、雨降ってますね((●´д`))なんか私がバイトの時って雨の日凄く多い様な気がします(´っω・`。)結構、雨女なんです(ノε`)皆さん、雨の日に来られる時は車の運転気を付けて下さいね(oゝД・)b特に夜なんかは凄く視界が悪くなるので(´・c_・` ;)そういえば、4月中に念願のマイカーが手に入りそうです!!v(*´>ω<`*)vトヨタの旧型後期bBの黒です☆知り合いのドラマーの車を買う基準はバスドラが入る且つそこで回転できるかどうからしいです(笑)bBならバスドラ回転できそうです(●´∀`●)(笑)もちろん私がbBを選んだ理由はバスドラが回転できるからではありませんが(ノω`*)まぁでも、バスドラを積む機会はあると思うので一石二鳥という事で…(笑)bBでバイト来られる日が来るのが待ち通しいです(* >ω<)=3ではまた♪さやかでした〜☆(´ゝ∀・`)ノシ

2009年04月04日 15:44

コメント (0)