桜、サクラ、SAKURA!!!

HOMEトリゴロスタッフブログ桜、サクラ、SAKURA!!!

どうもーっ!!!もう春になりましたねぇー。今日なんかは花見なんかしている人も、ちらほらといたのではないでしょうか〜。桜を見ながらお酒っていいよねぇ〜〜〜。僕も時間があれば行きたいと思います。
んで、話しは変わりますが〜、春を迎えるにあたり新しい生活がスタートする方もいると思います、これから始まる新生活を十分、悔いの無い人生の思い出にできるように頑張ってくださいね〜。また、これから楽器を持ってバンドなんかを始めたいな〜と思っている方!!是非始めてみましょう!そしてライブが出来る様になり、徳島を一緒に盛り上げて行こうではないか! そんな方が当店にお越しくださる日を長〜〜〜くスタッフ一同がお待ちしていますので、是非是非ヨロピクお願いします。    では!HIROKIでした。

2009年04月05日 00:05

コメント (0)