今、人生で2回目くらいの鼻血が出ました(゚┏Д┓゚ ;)びっくりしました…!!!最近、体調が思わしくないです(ノд-。)季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが、まさに今季節の変わり目なので、皆さん!しっかり体調管理に気を配りましょう!!(○´ω`○)ノ今日、救急車2台も見ましたよー(x_x;)やっぱり、一番大事なのは自己管理ですよね(`・ω・´)☆バンドマンの皆さん!!体調が悪ければ良い演奏できませんよね!?体調管理をしっかりして、トリゴロでしっかり練習して(笑)、音楽をしっかり楽しんでください!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪私はしっかりした従業員になります(ノω・、)(笑)さやかでしたっ( *゚∀゚)☆☆

2009年04月05日 11:48

コメント (0)