どうも☆さやかです(●`・ω・)1年中今日みたいな気温だったら良いのに!!(o´_`o)って思うくらい過ごしやすい季節になってきましたねv(。・ω・。)☆でもすぐに梅雨が来てまた猛暑に襲われる事を考えたら…外国で住みたくなりますね(○´Д`○)暑いのは嫌いじゃないんですが、高温多湿は大嫌いです。゚(。pдq。)゚。化粧が崩れる早さが半端なく早いです(`Д´)(笑)ロンドンなんかは湿度が低いので住み心地が良いらしいんですが、湿度が低いのが原因でシワが出来やすいらしいです!!!(´A`。)それも嫌ですねε-(;-ω-`A)ウォータープルーフで頑張りま-す(-c_,-。)ではまた♪♪

2009年04月11日 11:30

コメント (0)