薬飲んで寝たらなんとか体調よくなりました!

でもまだ本調子ではないので安静にしつつ仕事します♪

実は先日アンコロジーと言うバンドさんのレコーディングを初めて
チーフエンジニアでやらせて頂きまして、さっきミックス作業も終わりました♪


明日先方の方に最終チェックしていただいて納品完了となります!
喜んでくれる顔を想像しながらニヤニヤしてます(笑)


もっとチーフで作品を録らせてもらえるように勉強しまくりたいと思います!!

ブログを見てくださっているお客さまでもしレコーディングに興味がありましたら
気軽に受付に相談にきてください!電話でも大丈夫です!

平日パック8時間(12:00〜20:00)で4万円、休日祝パック8時間(12:00〜20:00)4万8千円
で営業させて頂いてます。
他、1時間単位でのレコーディングプランもありますので詳しくはHPに掲載しております。

是非一度トリゴロの音を体感しにきてください♪


今日も帰ってリポビタンD飲んで寝ますww
カズでした!

2009年04月20日 19:22

コメント (0)