雨ですね(´;ω;`)高校の時は朝雨が降っていたら学校を自主的に休んでました-ω-))大学に入ってからは、授業は1日も休んでません!!ε===(っ≧ω≦)っ 要は交通手段です!!高校も車OKならきっと無遅刻無欠席だったに違いない☆☆(笑)私、高2の冬には車の免許持ってたんです(。・ω・。)色々ありましてね( ̄ー ̄)話は変わりますが、今日は朝慌てていたので、朝食抜きで来ました!めっちゃお腹鳴ってます(o´ω`o)起きてすぐは食べ物を見ただけで気分が悪くなるので、朝食を抜くのはしょっちゅうなんですが、誰もいないと気兼ねなくお腹鳴らせますねヽ(*´∀`)ノ あっ、でも今日は雨のせいかスタジオ予約に空きが結構あるんで、個人練習なり、バンド練習なり、是非おこしください!!(●`・ω・´●)追伸、お腹鳴ってる時のあの気持ち悪い感じ、私は嫌いじゃないですv(@∀@)v  ★さやか★

2009年04月25日 09:53

コメント (0)