ちょっとした模様替え

HOMEトリゴロスタッフブログちょっとした模様替え

今日は新人のスタッフと受付をきれいに掃除したり物を整理したりしていました。
恐ろしくコンパクトに整理できました!いやはやw

世間は今GWで盛り上がっているようですが、僕は全部仕事に入ってます♪
なんか仕事に入ってないと逆に不安になっちゃうんですよねww

でもしっかり休まないと体を壊してしまうのでちゃんと休みはもらってます(笑)


この時期少し憂鬱になる事は、連休なんで車の量がいつもの倍くらい走っていることくらいですかね…
しかも意外と県外ナンバーが多いんですww

事故しないように気をつけないと♪


そういえば今週末に高松DIMEにていつもスタジオを使ってくださっている☆SKAさんでヘルプにてライブ出演してきます!
最近は結構県外ライブが多いので音響の勉強や各県のバンドさんと仲良くなっていい刺激になっています!
この経験をビシバシ活かしてレコーディングでいい音出します!


それでは皆様まだ残っている連休を楽しんでください☆ミ
よければトリゴロにも練習しにきてくださいねww


カズでしたぁ!

2009年05月04日 20:10

コメント (0)