どうも!!今日は生憎の雨ですね(o´_`o)
来月から梅雨に入るし今は晴れていてほしいです(・ε・`*)


一昨日バイトが終わってから、ほぼ徹夜で昨日バイトに入ってまた夜の2時くらいまで遊んで、今日もバイトに入ってます(●`・ω・´●)
が!!全然疲れてないんです( ̄ー ̄)まだまだ私、若いなと(笑)
ちなみに、今日もバイトが終わったら友達と遊びますヾ(*ΦωΦ)ノ 青春だ(笑)


私がトリゴロでバイトを始めて約3ヶ月が経ちましたv(。・ω・。)
まだまだ至らない部分はありますが、少しずつお客様の顔を覚えたり、いろんな作業に慣れてきました!!(`・ω・´)
毎日、勉強になる事ばかりで、凄く有意義な時間を過ごせています(●´ω`●)
あと、休日はいつも朝からバイトなので、規則正しい生活をおくるようになりました(*´∀`*)
そのおかげか、トリゴロでバイトし出してから、体調が凄く良いんですよ!!(●´∀`●)(笑)

これからも宜しくお願いします★


さやかでした(*´ω`)

2009年05月05日 12:10

コメント (0)