昨日は雨が降ったので今日は気持ち爽やかですねぇ♪

実は最近喉をヤケドしてしまいましてせこい思いをしながら働いてたんですが
先日覚悟を決めて耳鼻咽喉科に行って来たんです。
病院ってすごいですねww
処方された薬飲んだら痛みも少なくなって楽になるしで…すごい(笑)


そんな晴れやかな気分で1F待ち合い室の入り口のノレンを新しいものと交換しました!
すごいおしゃれで、これから暑くなる季節にはもってこいの涼しいデザインで気に入っています♪
またスタジオに遊びにきてくださった際に風流な感じを味わっちゃってくださいww

この時期からですとテラスに出ても寒くないと思うので、和の空間でちょっと一服ってのも
いいのではないでしょうか!

写真は新しいノレンです。

noren.JPG


ではまた皆様のご使用お待ちしています♪
カズでしたぁ!

2009年05月08日 21:20

コメント (0)