夏がのりきれない程暑くなってきてますね…w
なんか去年も似たような事を言ってた気がしますが、いや本当に暑い!!

最近喉をヤケドしてから冷たいものばかり食べて、しかもうどんばかりな
生活に突入しているわけで、見事に夏バテしやすい体になってきていますww

自分でもざるうどんばかり食べてたら途中で『100%夏バテしそう…』とか思っていますw


でも暑いから体は元気っちゃ元気なんですよね♪
スタジオ入って練習しても最近は非常に調子がいいです☆ミ


この前の高松DIMEでもライブも最高だったし非常にいい事だ!(笑)


みなさんも暑さにバテずにガンガン練習にきてください♪

それではカズでしたぁ!!

2009年05月12日 20:12

コメント (0)