この時期に結婚される方多いですよね♪
昨日は一緒にバンドをやっている先輩の結婚式に呼ばれたので参加しました。
実は初チーフでレコーディングさせてもらったバンドのギターさんでもあるんですが、
結婚式の中のBGMで録った音源を使ってくださっていました。

ボクたち音屋にとっては担当した作品を出したものが流れると言うのは当たり前ですが、
やっぱり空間を作り出すお手伝いができたことに最高の幸せを感じます!

式もいい感じに進み物凄くしあわせそうでした。

そのあとは二次会の手伝いやらなんやらで三次会までのこり結局帰ったのが2時くらいでした。
最高の一日をお裾分けしてくれた先輩に感謝です!末長くお幸せに♪


カズでした!!


2009年05月25日 21:09

コメント (0)