新型インフルエンザ対策実施中!!

HOMEトリゴロスタッフブログ新型インフルエンザ対策実施中!!

a.gif

最近よくニュースや新聞で耳にしますこの言葉。
新型インフルエンザですよ!

僕は野生児をいい事に一年半近く風邪ひいてないですがw
県内にもかなり広まってきてるらしくトリゴロでも対策をしようとなったわけです♪

元気じゃなかったら音楽もできないし、やっぱり健康第一です!

なのでトリゴロでは受付や入り口、待合室などにジェル式のアルコール洗浄液を置いてますので
来店された際は是非1プッシュをお願いしますw

ヒアルロンサンも配合されているらしくお肌もすべすべになりますww


そんな訳でこの秋を全力で乗り切るために健康に気を付けて過ごしていきましょう♪
ちなみに僕は最近スタジオを使ってくださっているお客様とジムに行きだしましたw

同じ町内なんですよw
いつもお世話になります!

ではカズでしたぁ!

2009年09月08日 17:03

コメント (0)