torigoro.gif

先日から開放しまして大変ご好評頂いてます新待合室!
もしかすると気付かないまま帰ってしまったりしてませんか?

そこで今日は新待合室の写真を皆さんに見てもらおうと思います♪
雑誌もASA、あわわ、タウトク、音楽誌など数多く揃えてますので
本当にゆったりできますよ♪

ボクもスタジオ入る前(プライベート)とか練習終わった後にマタァーリしてますw


正直入って落ち着いてしまうとなかなか居心地よくて帰れないんですw
これホント!!(笑)

是非そんな待合室も堪能して、スタジオ練習に来ていただければと思っています♪
皆さんのご来店お待ちしています!!

ではカズでしたぁ〜♪

2009年09月15日 13:28

コメント (0)