最近肌寒くて、秋だなぁ…としみじみ思います(。・ω・)ノ゙
読書の秋
食欲の秋
勉学の秋
皆さんは何か励んでいる事はありますか?(*´∇`*)

ちなみに私は特にありません☆笑

あっでも最近料理に興味を持ち始めてます( ^ω^)
というか節約しようと思いまして(●´▽`●)
コンビニで弁当を買わないだけでかなりの節約になりますよね♪\(≧∇≦)/

そろそろ大学の夏休みも終わるので
大学も弁当を持っていって極力コンビニでの無駄使いを減らそうと思ってます(*゚▽゚*)

それにしても、大学の夏休みは長すぎです(ノ△・。)
高校生の時は楽しみだった夏休みですが、
今は長すぎて結構苦痛です(。>0<。)
まぁでも、だらけられる間にしっかりだらけようと思いますヾ(´ε`*)ゝ笑

今日からシルバーウィークに突入ということで
旅行に行かれる方もたくさんいると思いますが、
暇をもてあましてる方は是非トリゴロに来て
この秋を音楽の秋にして下さい(●´ω`●)

では、さやかでした〜(>ω<)

2009年09月20日 15:23

コメント (0)