こんにちは。・∀・)ノ゛

今日は、大学の学祭最終日なんですが
学祭の日が間違えていた私は、トリゴロで働いています(´-ω-`;)ゞ
自分でも、ビックリするくらいドジなんですよ(´・艸・`;)

結局、学祭には一日も行きませんでした|x・`)

トリゴロのスタッフルームにあるペン立てに
NATURE STANDって書いてあるシールが貼ってあって
その下にはナチュレスタンドと書いてあるんですが、
絶対、ネイチャースタンドの間違いだと思います(o´ω`o)笑
もしかしたら、あえてのナチュレスタンドなのかもしれませんが・・・( ´∀`)

スタッフしか知らないトリゴロの秘密?ってあると思います(●^д^●)

これは多分私しか思ってないと思いますが
トリゴロのトイレシートはポ○リス○ェットの匂いがします(*≧m≦*)笑

では☆さやかでした(○´ω`○)ノ**

2009年11月08日 16:10

コメント (0)