どうもカズです!

なんだか昨日辺りから目覚めると鼻が詰まってました。
おかしいなぁ〜と思いつつニュースを見ていると花粉が跳んでいるとのこと。


最近はもっぱらティッシュと友達ですw

予約の電話いただいたら鼻声になってるかもしれないです…頑張りますww


そんなこんなで卒業シーズンも迫ってきているこの時期!!
卒業ライブとかで忙しくなるこの時期、是非トリゴロに練習に来ていただけると嬉しいです♪

最近知り合いの高校生バンドのみんなが練習に来てくれるんですが、『県外に就職するんで徳島出ます』って言う話をよく聞きます。
歳相応に環境は変わっていくとはいえやっぱり別れは寂しいですね。


でも音楽はいつでもやりたいときに昔のメンバーともやれるし、きっと何年後かにちょっと帰省してきて遊びに来てくれる日を楽しみにしています♪


最終学年のみなさん、残り少ない学生生活を最高の思い出の時間になるように頑張ってください!!


ではカズでしたぁ!

2010年01月29日 11:18

コメント (0)