どうも☆さやかです*´ω`)ゞ
今日は、朝から衝撃的な現場に遭遇しました!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚


朝の8時半くらいにトリゴロへ向かっている途中、私は交差点の右折車線で信号待ちをしていました”(ノ´・д・)ノ
私が停まっているところから言うと、対向車側の車が猛スピードで直進してきました!!=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
近距離を猛スピードで対向されると怖いですよね(●´・△・`)
そこまでは全然問題ないんですが、
そのスピード狂の運転する車が交差点をすぎて私の車と対向したくらいの時に
違う車が私が曲がりたい右の道から左折して私の停まっている車線がある方へ進入してきて
スピード狂の運転する車と衝突しました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
その瞬間進入してきた車の右側のヘッドライトがパカーッ!!!って取れて運転している人は放心状態で車を路側帯に停めていたんですが、
スピード狂は逃走してしまいました・・・!!!ヽ(≧Д≦)ノ

私の車は被害にあってないですが、もの凄い近距離だったのでビックリしました(´;д;`)

その後、どうなったかもわからないし、どちらが悪いとかもはっきりわかりませんが、
逃走したら当て逃げですよねヽ(`Д´)ノ


皆さんも、いつ事故に巻き込まれるかわからないので気をつけてくださいねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚


では、また☆

2010年02月21日 13:50

コメント (0)