どうもカズです!

今日から新入社員の皆さんは仕事ですね♪
ボクの時はドキドキ+ワクワクで毎日出勤していましたww

これから社会の厳しさとか、お金を稼ぐことを学んでいくと思います!


ちなみにバンドメンバーの一人が岡山で就職決まって今日入社式らしいのですが、どうやら彼は新入社員や社長役員の前で謝辞を読み上げるみたいですw

いやぁ〜偉くなったモンですww


しかもそいつは岡山で就職ですが、毎週練習のために徳島に帰ってきてバンド活動を続けるのでなかなかガッツのあるヤツですww


特に今日は春らしい気温なんで新しい門出って感じがしますww


ではカズでした!

2010年04月01日 14:05

コメント (0)