昨日からですが・・・雨が凄いですねli(つд-。)il
朝トリゴロに来る時は車のワイパー最速でも前があまり見えませんでした(o´_`o)


しかも!
さっきトリゴロは停電しました(´・ω・`)
凄い怖かったです(´‐ω‐)=з
とにかくビックリしました(・ε・`*)
AスタジオもBスタジオもお客さん入っていたのですが
スタジオは窓がないのでいきなり真っ暗になってビックリされたと思います (o´_`o)

でも、なんで雷鳴ってなかったのに停電したんでしょうか(´∵`)


まぁ、何も被害がなくて良かったですv(。・ω・。)

ではまた☆さやかでした♪

2010年06月26日 11:15

コメント (0)