どうも!こんばんわ!はじめまして!
TORIGORO新人、おかっちです。
この度、TORIGOROでお世話になることになりました。
これからもよろしくお願いします。


ということで、さっそくですが、先日23日は、TORIGOROで
僕が入って初のライブイベントがありました。
yamano hiroyuki&秘響共同イベント!
ライブが始まってみると、人がわんさか押しよせてきて、
TORIGOROの玄関周辺は、こんなありさま(笑)


100923_210219.jpg


素敵すぎるアットホームなイベントで、僕も終始、笑いっぱなしでした。
ありがとうございます。

そして、次はなんとTHE SACK企画のイベントが10月2日にあります。
THE SACK企画
『SFPM(SEARTH FOR THE PERFECT MUSIC)』
2010年10月2日(土)
OPEN 19時 START 19時30分 です!!


そして、このイベントは、ライブのほかにも、
徳島で活躍するPHOTOGRAPHERによる写真展が開催されるそうですよ。

PHOTOGRAPHER
☆オオトケンタロウ
☆アベマサツグ
☆yucco
☆KAORI
☆エガチャン
☆リリ・ウエステッド


10月2日は、ぜひTORIGOROに足を運んでください!!
では!おかっちでした!

2010年09月25日 19:33

コメント (0)