チリも積もればなんとやら・・・

HOMEトリゴロスタッフブログチリも積もればなんとやら・・・

どもーーー!!こんにちわ&こんばんわ!!


寒くなってきた最近でも、パンツ一枚で寝る男 バンです!!


最近やたらと『次の練習までの機材預かり』を頼まれることが多くって、受付カウンター横は、このような状況になっております。

%83J%83E%83%93%83%5E%81%5B%89%A1%8B%40%8D%DE.jpg


アンプヘッドは約10台、キャビが4台、その他モロモロ・・・
なんと5150なんて4台もあります(笑)


もちろん迷惑ではございませんよ(笑)
逆に、トリゴロをよく利用してくださって感謝してるぐらいです!!


そうそう、皆さんが興味津々の・・・・・


Cスタジオ情報ぉおおおおおお!!


着々と内装工事も進み・・・・ん?お客さんが来たみたいだ!!

受付けしなきゃ・・・・


うん、じゃあ続きは次回のブログで!!

2010年10月06日 19:51

コメント (0)