まいどー!!
めざせ!!カワイイ花嫁さん こと バンです。


今回はメイドさんのお話し・・・ではなくハンドメイドのお話しです。
期待した人・・・残念!!


実はトリゴロ、、、コソッと盛大に変化し続けています!!
Cスタ計画はモチロンのこと、、、常に音を探求しています!!


いいケーブルがあると聞けば、モチロン使ってみるのは当たり前!!
今回は100m購入して、もちろんこだわりのハンドメイド!!


%83P%81%5B%83u%83%8B%8D%EC%90%AC.jpg


今回は、2メートルから7・5メートルまで17本のケーブル作成!!
トリゴロスタッフは、こんな事までやっちゃうんですね!!すごい!!


そうです。これが噂の自画自賛というやつです!!
うん・・・・正直、自分でもウザイ!!


でも、こうやってシールド1本、ケーブル1本から音の基盤を作り上げていく作業って楽しいんです。


今回はトリゴロの音作りの裏側を少ーしご紹介しました!!


ではでは、お手ごろ価格で納得のボリューム バンでした!!
あでゅーーーーーーーーーー!!

2010年11月07日 14:01

コメント (0)