まいどーーーー!!

小学生の頃、近所のオッサンが本気でサイヤ人だと思っていた バンです!!


そうです、Cスタ計画は着々と進行中で、トリゴロにCスタ用の機材が集結しつつあります。


一足早く機材のご紹介といきましょうか!!旦那!!

まずはこいつ!!
マーシャルのJCM900!!
ハイゲインアンプの代表格のご登場です!!

20101112183528.jpg

実際に鳴らしてみたところ・・・・実にロックな音がしました!!
JCM2000では得られないようなダーティーな感じがいい!!
バンの最初の印象は『歪み専用機(笑)』でした。

けれども、そうとは言えない
ナチュラルなクランチサウンドもいい感じとは・・・やるな!?


しかも!!しかも!!しかも!!
なんと今ならAスタジオで無料設置中!!
ぜひ、皆さんも一度かき鳴らしてやってください!!


ではでは、界王様の所にいるバブルス君のモノマネが得意な バンでした!!
あでゅーーーーーーーーー!!

2010年11月12日 23:07

コメント (0)