あけましておめでとうございます!!
皆さん、大晦日のガキ使みましたか??(*´ω`)ゞ
『たまごの親じゃ〜』のヒヨコが一番面白かった私ですさやかです(*´∀`*)ノ


さて、


%8ER%93cphoto.jpg


画像はおなじみオリジナルTORIGOROピックの中の一枚ですが
皆さん、もちろんピックやスティック等にもこだわりがあるかと思います☆
ちなみに私は、ドラムをしていて
今、愛用中のスティックはスティーヴガッドモデルのスティックと
VIC FIRTHのSD4 COMBOというものです♪
楽器を演奏するうえでなくてはならないし、
私は使っているスティックを同志だと思っています(●`・ω・)
目的は同じ、ドラムを叩くこと!なので(笑)
毎日私のために身を削って頑張ってくれています((((o´ω`o)

ギタリスト、ベーシストの皆さん

是非TORIGOROピックを同志にして練習に励んでみてはいかがでしょうか?☆


では、また!!!

2011年01月08日 14:40

コメント (0)