おすすめアーティスト

HOMEトリゴロスタッフブログおすすめアーティスト

あけましておめでとうございます。
おかっちです。
昨年はみなさんに大変仲良くしていただき、
職場がとてもリフレッシュできる空間となりました。
今年もTORIGOROのさらなる発展とともに、
みなさんともっと仲良くなりたいと思ってますのでよろしくお願いします。


ということで、今日は僕の大好きなバンドを再びご紹介♪
それが、このHalf-Life!!


110110_183658.jpg


昨年の11月に出たアルバム「table」のポスターです。
TORIGOROへのサインもあります♪♪
メンバーの中に徳島出身者が2人いるということで、
徳島にもよくライブに訪れてくれます。
森山未来さんの主演ドラマの主題歌も歌ったり、
去年は大活躍でした!!
ほんま良いライブするし、「table」も捨て曲なしのオシャレなアルバムですよ!


ぜひ、聞いてみてください♪


では!
おかっちでした!!


2011年01月10日 18:39

コメント (0)