む ず か し い !!

HOMEトリゴロスタッフブログむ ず か し い !!

はい、どーもー!!
キリンさんが好きです!!でもゾウさんの方がもーーーーっと バンです!!


ここ数日でA・B・Cの各スタジオともバスドラのヘッドを張り替えました。
その時思ったんですが・・・


ドラムチューニング・・・

む ず か し い !!


20110121203014.jpg


自分流ですが・・・


表裏を同じテンションで張って、基本の音を作る。
表で音程を調節する。
裏を緩めたらロックな感じの音になる。
裏を締めたらキレが良くなる。


うん、これだけなのに・・・


む ず か し い !!


この、基本の音をどうもっていくかで決まってしまうんですよね・・・
しかも、タム全部をチューニングってなったら・・・


も っ と む ず か し い ☆キラッ!!


そんなこんなで日々糞投中の・・・ああああああ!!間違えた!!
日々奮闘中の バンでした!!
あでゅーーーーーーーー!!

2011年01月21日 21:25

コメント (0)