徳島を背負っていくバンドだね♪

HOMEトリゴロスタッフブログ徳島を背負っていくバンドだね♪

どうも!
お久しぶりです。おかっちです。


今日は、TORIGOROに将来期待大の可愛いバンドが練習に来てました!


こちら!!どどーん!!!!


110316_200959_ed_ed_ed.jpg


なんと可愛らしいことでしょう♪
小学2年生〜5年生までの少女達で結成されたガールズバンド…
その名も「しんまち七色バンド」の皆さんです!


いやいや、こんな若いうちからバンド組んでたら
一体どうなるんでしょうね♪
すさまじいバンドになるのでは!
すでに某コンテストでは準グランプリにも輝いたみたいですよ!!
すごいねほんと!!
さらに5人ともカメラ目線だし、笑顔やし、
写真写りもみごとやね♪


3月27日には、新町ボードウォークでもライブするみたいですよ!!


気になった人は足を運んでみてはいかがですか!
TORIGOROイベントにもぜひ、出てほしいです!!

 では!おかっちでした!!


2011年03月16日 21:48

コメント (0)