小さなミュージシャン

HOMEトリゴロスタッフブログ小さなミュージシャン

まいどーーーーー!!
死ぬまでに一度は言ってみたい台詞は『お嬢さん、ハンカチ落としましたよ』 バンです!!

本日、レコーディングを行いました。
今回のミュージシャンは・・・なんと春から小学4年生の女の子です!!

用意したイスでは、床に足が届かないという可愛らしいトラブルもありましたが、
(踏み台を用意させていただきました!!)
収録はスムーズに進みました。

↓ レコーディング風景 ↓

20110406144025.jpg
(残念ながら、マイクの陰になってお顔は写りませんでした)

なんと彼女『床櫻なつ美』ちゃんは、先日行われた『SHIKOKU-collection-』では、応募300組の中から見事グランプリに輝いたという・・・もうね、凄いとしか言い様がない!!

技術うんぬんだけではなく、魅力や将来性がある証拠ですね!!

たくさんのマイクに囲まれながら萎縮せず演奏する姿はもちろんのこと、
『よろしくお願いします』『お疲れ様でした!!』
という、とても丁寧で礼儀正しい姿も印象的でした。

ぜひとも徳島のミュージックシーンを牽引してくれる1人になって欲しいですね!!

ではでは、
死ぬまでに一度も言わないであろう言葉は・・・

『するってぇとおめぇさんあれかい?』 バンでした!!
あでゅーーーー!!

今日の名言
『俺にはマイナーコードが「暗い音」じゃなくて「鋭い音」に聞こえる』
by 浅井健一


2011年04月06日 18:38

コメント (0)