まいど、どーーーも!!
ウコンの力を大人買い!! バンです!!

先日レコーディングが行われたんですが、
その現場でエンジニアの私物の古いヴィンテージアンプが登場しました!!

それが↓こちら↓

20110417173555.jpg

50年もののフェンダー・デラックス・アンプ(5E3)!!!
今は復刻・レプリカモデルも出ている名機です。

実際自分が鳴らしたわけではないんですが、
暖かみのあるサウンドで、ゲインもグダグダじゃなく、クリーンもハッキリしている感じでした。

こっそりスピーカーをのぞき見たら、オリジナルっぽい感じ・・・
触るのコワイッスねww

今はフロントにこそっと盛大に置いてあるので、興味ある方はスタッフにお尋ねください。
もちろん見るだけは無料ですww

ではでは、ウコンの力があまり効かない バンでした!!
あでゅーーーーー!!

今日の名言
『ただコードを弾いてブーンッて鳴って、そしたら音楽だ』
by シド・ヴィシャス

2011年04月20日 20:33

コメント (0)