こんばんわ。今月は夜いることが多いみっちーです。

さっきマジナイって漢字変換したら びっくりしましたー知らなかったです。

呪い(まじない) と 呪い(のろい)って漢字、まったく一緒なんですね、
ナンカこの漢字使ってはいけない気がすると思ったら。。。


インフルエンザはオマジナイでは直りませんが
「めいぼ」が直るオマジナイは持ち合わせていますので。
知りたい方がもしいたら、聞いてください。

→めいぼ・全国の呼び方MAP

ふふふ。


それと、
ちょっとしたお知らせなのですが、スタジオって忘れ物がすごくたまるんです。
それで最近 受付の前に忘れ物置いておき捜せるようにいたしましたので
心当たりのある方は、見てみてくださいね。


目に付きやすくなって、忘れたことを思い出してくれた持ち主のもとへ帰ってゆく忘れ物たち…を見るとちょっとうれしいもの。

それこそ、忘れ物、なくし物をしない もしくわ物が手元に帰ってくるマジナイがあればいいんですがねー。


2008年01月20日 21:18

コメント (0)