こんにちは!!
そしてお久しぶりです!!
大学が忙しくて、なかなかバイトに来れなかったんですが・・・(´Д`。)
色々、勉強になった日々を過ごしていました!!

特に大学の定期演奏会で、マリンバ奏者である、臼杵美智代さんと
一緒に演奏させて貰えた事は、すごく良い経験ができたなぁと思っています♪

そしてそして!!
久しぶりにトリゴロに来てみると・・・
なんじゃこりゃーーー!!!!
末端冷え性の私には、神的な存在のあの方が・・・(*´∀`*b)

st.jpg

ストーブ!!☆☆
まさに寒い季節の救世主!!
ただ、お客様の通る場所に置くのは、危険なので
受付近くに置いています♪
見えない所から部屋を暖めてくれていますv(。・ω・。)


来週はクリスマス!!
再来週は大晦日!!
まだまだ寒くなるので、皆さんお体には十分気を付けてください!!


では☆さやかでした〜(*´∀`*)

2011年12月17日 21:19

コメント (0)