もういくつ寝ると・・・

HOMEトリゴロスタッフブログもういくつ寝ると・・・

まいどーーーー!!
よく『人一倍がんばれ』って言葉を耳にしますが、
1倍だと意味がないんじゃないかと考えている バンです!!

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
渋谷では『リア充は爆発しろ!!』などと叫びながら、
横断幕を掲げたデモ行進があったようです。
日本はとても平和ですwww

差し迫る年の瀬に、ここトリゴロも大掃除の準備が着々と進行中であります。

20111226173216.jpg

年内は29日まで通常営業です。
演奏納めにゃまだ早い!!
皆さん、どしどーしご来店お待ちしております!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーーー!!

本日の名言。
『パンクロックから子供達を引き離すことはできても、
 子供達の中にあるパンクロックを奪うことはできないんだ』
by ビリー・ジョー・アームストロング

2011年12月26日 18:36

コメント (0)