まいどーーー!!
無造作ヘアって造作してんじゃん!! バンです!!

いよいよ2011年最後の営業日となってしまいました。
本年度はスタジオトリゴロ&スタッフ一同、
本当にお世話になりました。

torigoro.jpg

来店された皆様と音楽の話をたくさんしたり、
ライブに呼んでいただけたり、
数々のレコーディングに立ち会えたり、
トリゴロ、そして自分にとって本当に楽しい1年でした。
本当にありがとうございました!!

来年も皆様がいいMUSIC LIFEを過ごせるよう、
今年も大麻比古神社にお参り行ってきやす。

そういえば・・・
↓↓今年1月最初のブログ↓↓
>>意気揚々と初詣に行き、屋台のおじさんに『なんや、兄ちゃん、今年も1人できたんかい。』と言われた悲しきアジアンボーイ バンです!!

ではでは、神社で1人ぼっちのバンに会っても指をささないように!!
あでゅ・・・来年もよろしく!!

本日の名言
『批判する人たちっていうのは、十分に洗練されてないから新しいものを否定するのよ』
By Me’Shell NdegeOcello

2011年12月29日 18:35

コメント (0)