ふぉーむ

HOMEふぉーむ

どもー*まおです(*´_●`)ノ
まだまだ寒いですねー!
インフルも出てるみたいですし
皆さんは大丈夫ですか?

手洗いうがいは徹底ですね☆
皆様に安心して御利用いただけるよう
トリゴロも掃除や洗い物徹底してますので☆〃

あ。最近ですね?
県外のライブに出演させていただいて
その時にすっごい弾き姿のかっこいい
ギターさんがいてライブ後に
そういう話してたんですけど
スタ練とか家でも練習の時
プレイに余裕がでてきたらフォームチェックも
してるらしいです☆

音一番ですけど
やっぱりフォームも大事ですよね*
と爽やかに言われました。

確かに、
ライブ時のプレイヤーの動きって
結構客席に響きますもんね!

トリゴロのABスタジオにも
全体鏡がございますので
既に皆さんご存知かと思いますが
是非また活用してみてください☆


takuya1.jpg

TAKUYA / JAM


ではでは
まおでした〜(*´_○`)ノ

2012年02月28日 18:19

コメント (0)