まいどーーー!!
おっちょこちょいって言葉を考えた人に由来を小1時間問い詰めたい バンです!!

先日お伝えしたとおり、いよいよ10日後に秘響さん主催イベントが、
ここスタジオトリゴロで開催されます!!

%94%E9%8B%BF.jpg

新種の超攻撃型爆音インストロック・バンド『LAGITAGIDA』
前回トリゴロイベントで強烈な印象を残した『BONANZAS』
ツインドラムで鼓膜と視覚を魅了する『cowbells』
『hu.A (ex 夜bus-ic)』『えちもぱ』『オトタケルール』・・・

こんな出演者がスタジオライブって・・・素敵すぎるww
とんでもない事になりそうですww
スタッフも仕事ながら、楽しみでソッワソワしてますww

スタジオライブならでは距離感で演者さんと音とギャラリーとの一体感!!
騙されたと思って来場してみてください。
きっといい意味で想像を“裏切る形”で騙されますから!!

ではでは、
ひょんな事からのひょんって言葉を考えた人に由来を・・・(略) バンでした!!
あでゅーーーー!!

本日の名言
『どんな音を弾く時でも、自分の最後の一音だと思って弾くってことさ』
by John Frusciante(元Red Hot Chili Peppers)

2012年03月21日 18:24

コメント (0)