こんにちわー☆
キトゥーです♪

今日は雨ですね(T-T;)
出勤中に靴下が濡れてブルーな気分です・・・笑


最近はジャズの勉強をしようと思って、聴いたり知り合いに薦められた理論書なんかを見たりしてるんですが、この人化け物!!って人がやっぱりいました☆笑


それがこの人です♪♪
joe-pass.jpg

ジョーパスさん♪♪

この人はソロギターの名手で、メロディー、コード、ベースを全部一人で演奏しちゃってます(OwO;)
ジャズの醍醐味でもあるコードの置き換えも、かなり綺麗で聴き惚れてしまいます♪♪

バンドとしてのギターでは、かなり速いテンポでの演奏が多いんですが、どれも涼しい顔して弾いてました(OwO;)笑

あの有名なラリーカールトンも、ジョーパスのレッスンを受けていたみたいです♪♪

しばらくの間は苦戦しながらこの人を研究していこうと思います♪♪
みなさんも暇な時にでも、是非聴いてみてください☆


でわ、キトゥーでした♪♪

2012年05月02日 16:20

コメント (0)