こんにちは☆

昼と夜の温度差が激しくて、
何を着たら良いのか困っています(。>_<。)
さやかです♪(^v^)


今、私はドラムセットを買おうと思っています!
でも、何を買おうかめっちゃ悩んでいます・(;>_<;)
といっても、予算の問題で、
そんな高価なものは買えないんですが・・・
徐々に、お気に入りを揃えていきたいです(o^-^o)


好きなドラマーが使っているドラムセットも憧れるけど
使い慣れている(どこのスタジオにもあるような)ドラムセットも捨てがたい

・・・うーん悩む(´△`)


カタログ見ても、叩いてみないと買えないし(・_・。))


色々、探して決めたいと思います!!


bomzo.bmp


と言うことで(?)画像は、ジョンボーナムです(*'‐'*)
パワフルなドラマーですよね♪
32歳という若さで亡くなった
伝説のバンドレッドツエッペリンの元ドラマーです(@^ ^@)


では☆さやかでした!

2012年05月03日 17:19

コメント (0)