まいどーーーー!!
最近ローラ言葉が流行っているみたいなので使ってみようと・・・
ウフフ☆まあいっかー!! バンだよー!!オッケー♪

うん、なんか無理です・・・

今日は地球に月が最接近するスーパームーンらしいです。
大きさ10%UP、照度30%増し、なんかのセールみたいに増し増し中です。

今日はトリゴロ倉庫や機材置き場で休憩中の機材のメンテナンス!!
こう見てみると、結構な量の機材達が・・・
これでも一部なんですけどねww

20120505184150.jpg

まぁ、新しい機器の導入、場合に応じて機材の使い分けであったり、
増えていくのも当たり前なんですね!!

機材のメンテって一見地味な作業のようですが、
いつの間にか夢中になって意外と楽しいんですよ!!

ちょっとした事でノイズ軽減や機材の故障回避に繋がりますので、
皆さんもぜひぜひ愛器のメンテナンスをしてあげてください。

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーー!!

本日の名言
『身体そのものが楽器』

2012年05月05日 21:39

コメント (0)