またまたレンタル楽器達のはなし

HOMEトリゴロスタッフブログまたまたレンタル楽器達のはなし

こんばんわー
この前,バンドのメンバーに教えてもらったHibriaっていうブラジルのメタルバンドにはまってますw
ターイガーパンチ!!って感じですww
チャーリーです^^



最近曲作りのためにギター弾いたりベース弾いたりしてるんですが,
弦楽器も楽しいですね.
ドラムばっかり叩いてたんで触る機会が少なかったですがいろんな音が出て
お〜wおもしれぇwwと感じています.

%83%8C%83%93%83%5E%83%8B%8Ay%8A%ED.jpg

トリゴロのレンタル楽器たちですがよく使っていただく楽器もあれば
ほとんどレンタルされない楽器もあります.
チューニングする時にさわるのですが
「じゃら〜ん☆(ドヤァ」
って一人でギターヒーローになるのが密かな楽しみです(///)
ぜひとも,彼ら(彼女かもしれませんねw)達を弾いてあげて下さい!!

ではチャーリーでした(^ω^)

2012年05月17日 00:52

コメント (0)