まいどーーーーー!!
この前カラオケでゲゲゲの鬼太郎で87点だった バンです!!

Worthwhile way様がレコーディングに来店されました!!
いつも元気なメンバー様に、レコスタの雰囲気も明るい感じでスタート!!

力強さを感じるメロディックなサウンド、
暖かみのある音を突き抜ける凛としたヴォーカル、
彼らの音を聴くとついリズムをとってしまう・・・いいネ!!

スタッフともフレンドリーに接してくれるメンバー様とパシャリ!!

whw%20006.jpg
(メンバーの皆様とトリゴロのモリダイエンジニアとスタッフ)

現場の楽しさや雰囲気が伝わる1枚だと思いますww
本当にありがとうございました!!

そんなWORTHWHILE WAY様の気になるイベント情報は・・・
今すぐ公式HPをチェックしてね!!
『WORTHWHILE WAY/OFFICIAL WEB』

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、知恵なのだ。
 もし君が真の生活を送らなければ、君の楽器は何も真実の響きを持たないだろう。』
by チャーリー・パーカー(米ジャズサックス奏者)

2012年05月17日 19:52

コメント (0)