まいどーーーー!!
ドラッグストアで7〜8歳ぐらいの女の子が『10歳若返ります』と書いてある化粧品を見て、
お母さんに「これほしいー」と言っていました・・・死ぬぞ!!バンです!!

今日はちょっとトリゴロカウンター周りのご紹介!!
このように各バンド様のCDが販売されています。

cd.jpg

◇凱Nega様    ◆WORTHWHILE WAY様
◆THE春夏秋冬様  ◇SALLY様
◇Kano様     ◆WAHT−A−NIGHT様
◆THE*SACK様  ◇not for...様
◇LEEWAY様   ◆THIRSTY CHORDS様 などなど。
トリゴロでレコーディングされたバンド様のCDを展示しています。

忙しくて最近ライブに行けていない、物販コーナーで買い忘れたorz、
このバンド気になってたんだよねー!!という方、
残り少ないCDもあります、ぜひぜひ来店してチェックしてみてください!!

ではでは、最近友人が『やる気がでない』が口癖なので、
そういうのネガティブだからやめたほうがいいよと言ったら
『無気力が有り余ってる』って言い返された バンでした!!
あでゅーーーー!!

『音楽に思想を持ち込むとロクなことがない・・・。』
by 水野正敏(ジャズベーシスト)

2012年05月25日 19:30

コメント (0)