こんにちは〜★
暑かったり寒かったり、皆さん体調崩されてないでしょうか?

さやかです!(o'ω'o)b

先日蛍を見に行きました(`・ω・´)
15年ぶりくらいに見たんですが、
綺麗で感動しました。+゚*(w´∀`w)*゚+。
山奥に行かないと見えないと思っていたんですが、
意外と近場で見えました☆


ところで!
6月といえば、祝日がないですよね!!(●´Д`●)
学生の頃は、一番嫌いな月でした〜ε(*´・ω・)
でも、蛍が見えたり、あじさいが咲いていたり、
心休まる風景がたくさんあることに最近気付きました(*^v^*)


ajisai02.jpg


トリゴロのテラスにも綺麗なあじさいが
咲き始めています♪(●´U`●)


そろそろ梅雨に入ってしまいますが、
晴れた日はぜひ、テラスであじさいを見ながら一服してくださいね☆


ではまたヾ(。・v・。)

2012年06月09日 22:49

コメント (0)