コソコソ作業中・・・

HOMEトリゴロスタッフブログコソコソ作業中・・・

まいどーーーー!!
無類のネコ好きのバンですが、お隣の家のネコに龍角散のど飴の匂いを嗅がせたら、
すごく哲学的な顔していました バンです!!

スタッフ バンはコソコソとDsub端子の制作をしていました!!
今回使ったのは JEA の Dsub 25pin コネクタ!!
Dsubコネクタはこんなヤツです↓↓

img56192913.gif

となりのPHONEプラグと大きさを比べてもらったら分りますが、
ひじょ〜〜〜〜にカップが小さく、配線も細く、
熱を加えすぎてもいけない、銀を載せ過ぎてもいけない、
ハンダを使う細かい作業に結構てこずりました!!

Dsub.jpg
(作業風景と手作り回線表)

なんとかinput側を作り終わり、配線チェックも終了!!
次はOUT側の制作もコソッと頑張ります!!

ではでは、バンでした!!
あでゅーーーーーー!!

本日の名言
『ボリュームは最低でも10だ。
 近所にはこれから何が始まるか説明しとけよ。』
by ラリー・グラハム

2012年06月23日 20:26

コメント (0)